プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
おととしのテーマが「天狗」で
去年のテーマが「大天狗」。

今年のテーマは「マンダム」かなぁ


http://www.youtube.com/watch?v=vCF3U-rqwlI
仏教的に正しい「一休さん」の歌

↑これには糞吹かざるを得なかった。


来年から頑張るぜ!
2010/01/01(金) 03:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
年末だからね
TVが恋しいのです

空いてるテレビがない・・・?
2009/12/31(木) 14:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰省前に録画したテレビをある程度見ないと
容量的にまずいのです

撮るもんが多すぎるのですたい

ああ時間が足りん



帰省するたびに言うけど
実家に居たくないので誰か私を連れ出してちょうだい

10キロくらいなら歩くぞね
2009/12/28(月) 03:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ttp://www.ops.dti.ne.jp/~pop-seki/
↑キャッチコピーなどの公募をまとめたサイト

俺はこいつで天下を取るぜ…!
2009/12/26(土) 18:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリスマスに男女といちゃいちゃするとか神冒涜してね?


よその国(宗教)の行事とはいえめでたいものはめでたいということで
鶏肉の焼いたやつやら揚げたやつを1500円分くらいとコーラ2本、マクドナルドのポテトをLで二つ程買って
贅沢しております。


クリスマスはこっちで贅沢!
正月は実家で贅沢!

あー
一年中贅沢したいなぁ
2009/12/24(木) 16:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
家康スキーとしては
戦国無双2の石田三成が心底気に食わないわけなのだが
全武将クリアのためには避けて通れないわけで

ああ
めんどくさいなぁ

戦国無双3は3でなにこのゆったり感
2のいいところ全部なくなったんじゃあないのこれ

もう

どうしてくれよう
2009/12/23(水) 04:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミネラルウォーターばっかり飲んでます。

最近麦茶の調子が悪いので、
コンビニの100円で1リットルのジュースばっかり飲んでおりましたが。
ある日ミネラルウォーターを飲んだらああこれいけてるねぃと。

しかしスーパーの料金を考えるとコンビニの料金はぼったくりだよなぁ!
2009/12/19(土) 16:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うー
実家帰りたくねー
島には戻りてー


23日から冬休みぃ!


え…?4日から授業…?


帰省は29日です。
フットワーク軽いです。多分。
2009/12/18(金) 01:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マナーモードにするのを忘れて授業中に携帯電話が鳴る。

着信音はこれ


「しらかばぁぁあ~」「オウフッ!」
超恥ずかしい・・・。

あと松田聖子すげい

2009/12/12(土) 18:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんかアレですよ
「夏休みが終わりそうな8月29日に泣きながら宿題やってる夢」を見たんですよ

何の罰だよ畜生が


おらもう宿題なんぞやりたくねぇ!
って小三くらいから思ってて今もそんな感じだけどいいのかなぁ



あああまっとうな職業に就きたくない19の夜
2009/12/09(水) 17:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いやあ
恒例行事 集中講義「ドラえもん大長編」を開催して

友人3人と大長編6から10まで徹夜で見たのですが
1から5までのときは僕は最後の一本ラストで寝てしまったのです

しかし今回は一遍も眠りませんでした。
(他の人はラストで爆睡)

なぜか?

えー
死ぬほどの腹痛でございます
これはかつて佐渡で夜中に病院行ったレベルの。

くわえて頭痛。
風邪か?

いやぁー
密室だったから
みんなやばいかもねー


ああ
また下痢がぁぁぁぁぁぁ
2009/12/06(日) 21:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リボーン。

これを聞いたときに最近の若いやつは「家庭教師ヒットマンREBORN!」とかを思い出すのか。

でも俺にとっては


こいつです。「化石創世リボーン」。
2009120400360000.jpg

タイトル画面。
2009120400410000.jpg


このゲームはポケモンの余波で作られたようなアレでして。
入るたびに形を変えるダンジョンで化石を掘りつつ、野生のモンスターと戦いつつ、奥のボスを倒し、街に帰って化石からいろんなモンスターを(100種位)「リボーン」させるというゲーム。


「ありげた」。
2009120400380000.jpg


「アシナメ」。つけた名前は「タンニャー」。
2009120400390000.jpg


割りと面白いんだぜ?
2009/12/04(金) 01:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
12月です。

「今月やばい」から「今年やばい」になりました


でもゲームを33本かったよ!
どうしよう!
夢で明日が見えないよ!
2009/12/02(水) 00:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メールに即時性を求めちゃあいけないと思うんですよ

電話すればいいだろうと。
メールはそういうもんじゃあないだろうと。




まあ
そんなメールきませんけどね・・・


2009/11/27(金) 00:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
勉強中に曲など聞いておりますが

心が病んでいるとハードなロックを聴くと頭がガンガンするので聴きたくなくなるのです。
また昭和の名曲や演歌、気合の入る昔のアニソンなどは本人の体力が無いと聞いていてバテてきてしまいます。

そんな中この人のはとても聴いてて良いものです



2009/11/25(水) 17:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「Wiiの間」サービス内の「シアターの間」。
有料で番組が見られるわけですが。


サイボーグ009(1979)配信!
一話100円!


うおお!
加速装ぉぉーーーーー置!


あと
アニメのカービィとかポケモンも有料配信中。
1、2話くらい無料で配信されているので一度試してみてはいかがだろうか。
2009/11/25(水) 00:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
んん・・・

CAPTAINアリス 1 (イブニングKC)CAPTAINアリス 1 (イブニングKC)
(2009/10/23)
高田 裕三

商品詳細を見る


面白いなぁコレ
2009/11/24(火) 00:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コタツ買ったはいいけれど
机の高さが普段よりちょい高くて
テレビ見ながらネットしにくい
仕方ないからテレビとは90度違う向きにPCとPC用テーブルを設置。
窓際。

はッ!
今おれは
朝日に向かって自慰行為をだな・・・

カーテンを閉めなさい。
擦りガラスを過信しないこと。
2009/11/23(月) 22:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暇な時に遊ぶよりも
遊んじゃいけないときに遊ぶほうが
たのしいんだよなぁ

逆に
暇だと
遊ばないんだなぁ

ずーっと寝ておりまするに


さて
コタツを買って
ついでに夕飯をばと
近所のスーパーへと向かったわけですが

見つけてしまった

買ってしまった

2009112219110000.jpg
2009112219120000.jpg
2009112219160000.jpg

「彩り鮨ケーキ」
3000円ほどのところ(なぜか)半額で1500円しないくらいで購入。

レジにて

レジご婦人「割り箸おつけしますかァ?」
ぼく「お願いしまァす」
レジご婦人「何本お付けしましょうか」
ぼく「アー アノゥ 三本おねがいします」
レジご婦人(不敵な笑み)「フフッ  一円ありますかぁ?」
ぼく「ああ、41円あります(キリッ)」

一人で食べるんですけどね
恥ずかしいから三人分箸もらったけど

看破されたか
くそぅ


ああ
半分食ったら
死にそうです

これ
とっといても大丈夫なのかなぁ



なんか最近改行多すぎて頭悪い文章みたいだなぁ。
あと最近どうでもいい短文ばかり思いつくのでひだり側についったー付けました
大橋のぞみちゃん結婚してほしいです
2009/11/22(日) 21:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜中三時に電話がかかってきて

いまから飯いこうぜ!って


何時だと思っておられるのか



行ったけど
おいしかったけど
そのあと家で8時くらいまで皆でゲームしたけど

うーん
起きたら外が暗いとは
2009/11/21(土) 20:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブロとも申請フォーム
