プロフィール

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
・あなたの本名は?

当ててごらん

・何型ですか?

AB。遺伝的に大丈夫なやつ。

・動物占いは何?

狼。あたってるなあとか思いつつ他の動物も見てみたら結構あたってたり。

・家族構成は?

祖母 父 母 神 妹 

・あなたはどんな顔?

3枚目。

・恋人いますか?

居たら幾分かストレスも和らぐのだろうが。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

ガイジンならだれでもいいんだぜ?

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

ポルノグラフィティかなあ。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

天国だがあの屑野郎が入ってくるのはいただけない。

・何処の携帯使ってる?

ねーよwwww

・ナンパされた(した)事ある?

されたいねー。

・モノを盗んだ事ある?

どうかな?

・マイミクに親友いる?

mixi知らんです。

・短気?

かなり気は長いほうだけど
最近許容範囲を超えたイライラが体にまで影響を及ぼしているので危ないです。

・SとMなら、どっち?

超Sどえす。

・コスプレ好き?

嫌いじゃないんだぜ?

・人生の教訓になった本は?

奴婢訓。

・回してくれた人はどんなひと?

すごく・・・いい人です。

・回してくれた人の色は?

青だと思われ。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

見てる奴いるのかね?
廻ってなさげなのは

白≫

黒≫

赤≫某誰かさん

青≫某誰かさん

橙≫

緑≫

桃≫

黄≫

紫≫

くらいか。
2008/07/26(土) 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
ブロとも申請フォーム
