プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
バトンを勝手に拾ってくるアレです
1.7人にバトンを回す
そんなにいません^^

2.お名前は?
紅蓮。ぐれてるでしょう。


3.ご職業は?
高校生?

4.好きな異性のタイプは?
金持ち美人奴隷

5.特技は?
話術。文章力。

6.資格は何か持ってますか?
数検三級と卓球の審判っぽい奴

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
やきそばが好き。
ソラマメとセロリの文化は理解できん。

8.今、広い意味で恋してますか?
フラグがたたねえんだよなあもう

9.擬人化に萌えられますか?
あたりきしゃりきの車引きよ!べらぼうめ!

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
むしろ僕に紹介してください

11.サイトの紹介
見れば分かるさ

12.一年前何してましたか?
腰痛の予兆があったなあ。

13.初めてハマったCPは?
何それ食えるの?

14.靴を履く時右から?左から?
右?

15.腐ったきっかけは?
中2くらいにあれ?腐ってね?ってなったかしらん。

16.一番最後に観たテレビは?
バーロー

17.最近ハマっている番組は?
報道ステーションの野球の部分。

18.一度行ってみたい世界は?
おいらの妄想の中

19.回してくれた方の印象は?
神だと思うよ。

20.生まれ変わったら何になりたい?
また俺

21.カラオケでよく歌う歌は?
ディライト(リライト)

22.好きなポケモンは?
ベトベトン

23.サイト名の由来は?
おいらの頭の中さ!

24.オススメの漫画と小説は?
HELLSINGはいいねえ。
小説は「影武者 徳川家康」とかどうよ?

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
諸君 私は少佐が大好きだ
諸君 私は少佐が大好きだ
諸君 私は少佐が大好きだ

26.最近ハマっているゲームは?
バンデラ。

27.今したい事は?
フラグ立て。

28.休日の過ごし方は?
アニメにゲームになんでもござれ。

29.映画は劇場派?自宅派?
テレビデオで。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
世界征服。

31.自宅での好きな場所は?
PCの前かベッド。むしろそれしか要らん。

32.何フェチ?
紙フェチさ!

33.好きな作家さんは?
吉田戦車・・・ってこりゃマンガ家か

34.お薦めの映画は?
モダン・タイムズ。

35.最近買った物は?
カードケースとか。

36.なくてはならないものは?
紙。

38.昨日の夜ご飯は?
ふりかけ。

39.好きな擬音を一つ
ドゥキシッ!

40.見たくないものは?
はげちらかしてる数学の人

41.最近バビった事は?
なるほどね。どういうことだ。

42.最後にトイレに行ったのは?
40分前?

43.好きなアニメは?
フルメタ(ふもっふ)とグレンラガン

44.好きな動物さん耳は?
兎だろうが!

45.明日世界が終わるとしたら?
感慨にふける。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
ヒトラーで。

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
数学のテストが異様に難しかったとき。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
ポルノグラフィティでジョバイロ。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
おとうさん。

50.バビるってなんだと思いますか?
ググレカス。

51.今一番好きなカップリングは?
阿部×道下。JK。

52.零シリーズやったことある?
いんえ。

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
もってないです^^

54.カレーのルーは右?左?
オールで。

55. 座右の銘を教えてください。
虎視眈々か漁夫の利。

56.最近ハマったお菓子
練乳金時。

57.好きなスポーツは?
卓球と野球。

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
世界征服。

59.疲れをどうやってとってますか?
J・O・B!

60.原稿中のお勧めBGMは?
ワルキューレの騎行。地獄の黙示録のテーマ。

61.好きな鉛筆の硬さは?
HB。

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこはジャスティス。

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
積分してやろうかヘッヘッヘ。

64.今日起きて1番にしたことは?
目覚ましを止める。

65.オタクですか?
もちろんさ!

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
目が痛い

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
最終鬼畜全部声

68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
VIPPER以外は。

69. やらないか
いいのかいホイホイついてきちまって
俺はノンケだって食っちまう男なんだぜ?

70.終了のお知らせ
あざっした!
2008/06/30(月) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ブロとも申請フォーム
