プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
入院時の記憶をば。

3月24日(月)
入院。4人部屋だが皆手術で俺1人。
お向かいの部屋に面白い苗字の人が。読み方がわかんないな……ひといろ?
脊髄造影のために注射。すげえ痛てぇ。死にてェ。

3月25日(火)
婦長さんの気遣いで向かいの部屋に。ひといろくんと同じ部屋です。
MRI。うるさい。

3月26日(水)
点滴をうとうとしたが血管が浮き出てこないため手首に針を刺す。
左手が活動不能に=ゲーム出来ない。
ひといろ君にDSを託す。
手術は2時頃と言われてたのに4時まで待たす焦らしプレイ。
手術。
知らん間に寝てて起きたら背中が痛い。いっそ殺して。

3月27日(木)
もう大分時間が経っただろうと思って看護婦さんに時間を聞いたら朝の5時。
一日経ったと普通に思ってた。
寝返りがうてない。息が苦しい。腹減った。のどが乾いた。
10時ごろ部屋に帰還するも熱が下がらず頭痛で喘ぐ。
ZEL氏とその母上様が降臨。しかし死亡中。その節は本当に感謝である。

3月28日(金)
ひといろ退院。寂しくなるなあ。
いろんな管は翌日抜けるとの事。

3月29日(土)
管が抜ける。尿の管が抜けるのが痛かったが、それよりも
背中のテープ剥がすのが一番痛かった。もっとやさしくはがせよ!
ガンダム最終回。えがった。

3月30日(日)
1人で歩けるように。もう何でもやりたい放題!
左手の調子がおかしい。
PCやらなすぎておかしくなった1回目。
ひといろのいたベッドに新しい人が。いびきがすげェうるさい。過去最高。

3月31日(月)
暴飲暴食で腹痛。
この日辺りからお通じのペースがおかしくなる。

4月1日(火)
四月馬鹿。妹から歌丸さんが死んだとのメールを受け取る。馬鹿妹め。
あとおにーちゃんが1分だけ見舞いに来る。何しに来たんだ。

4月2日(水)
体が痒い。風呂に入らせろ。
傷の消毒。テープ剥がすのが一番痛い。
PCをやらなすぎておかしくなった2回目。

4月3日(木)
熱が下がらない。多分病院の階段を一段飛ばしで昇ったり
他人の1.5倍のスピードで歩行しているせい。

4月4日(金)
PCをやらなすぎておかしくなった3回目。
でも諸事情で家に帰りたくなくなった。みんなしんじゃえ!

4月5日(土)
抜糸。なんか想像していたより全然痛くなかった。大人になった。
おにーちゃんの新居にお邪魔。畜生、いいテレビだ。
退院。

ジェットフォイルで帰還し現在に至る。
2008/04/05(土) 21:58 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

gtwo : お疲れ様です。

痛みに耐えてよく頑張った。
感動した。

WAZATEN :

お帰りなさいませ…
本当にお疲れ様でした!

紅蓮 :

いやもう母なる大地に感謝です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ブロとも申請フォーム
