プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
激しい運動した次の日に激しい筋肉痛に襲われました
老化と思っていましたが


小学校から高校までずっとそうだったろ・・・



動けないデブの代表格です。



でも、動こうとする姿勢なら負けないわけで。
実際大学の体育でクラス半分に分けてバレーやってたわけですが。


奇声とともに絶妙なレシーブを連発。
全球転びながらレシーブ&サーブが全部ジャンピングアンダーサーブという必殺技。

「あいつがうまいんだよ」と
先生まで俺をほめたたえる始末。

動ける人なら普通に打てる範囲のものを
大げさなモーションで打ってるだけだから
実際大したことないよねー。
でも
動けないなら動けないなりに(正当でない)テクニックが身に付いているのです。


あげく、「チーム一人足りないからお前二回入れ」などと
まるで運動できるやつが言われるセリフを言われる始末。


その代償がこの筋肉の痛みなら
悔いはないさ。
膝が致命的だが。

いやあ素晴らしかった。




といってもみんなやる気が無いから
「スポーツはエンターテイーメンツだ!」とか言って
滅茶苦茶なバレーしてただけなんすけどねー。
2009/11/14(土) 02:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

gtwo :

みんな楽しそうでいいなぁ。

2GBのガイアメモリ買ったぜよ(`・ω・)
品物は年明けだがな

紅蓮 :

おおお!
立派なドーパントなれるといいですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブロとも申請フォーム
