プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
周りの人たちが次々と風邪をひいています。
僕は馬鹿なのでひきません。

でも最近の人はすぐ馬鹿とかいうから駄目だなぁ。
もっとボキャブラリーがないとね。
ユーモアが無いといかんのですよ。


で、やっぱり何かしら出来る人間というのはジョークだとか言葉選びのセンスだとかが上手だなぁ、と。
「賢い」「要領がいい」というやつですな。

だから僕は賢いのです。でも風邪ひかないから馬鹿!


あ・・・
コタツ買う金無いから風邪ひくか・・・
2009/10/31(土) 03:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
急に二時間ほど休講になったからって
2時まで寝てちゃダメだよよね

起きてゲームでもしなさい!
2009/10/30(金) 00:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1 人 に な る と や っ て し ま う 「 奇 行 」

↑の>>375と>>385らへん!

同志!
2009/10/27(火) 01:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンピュータのアレ関連の教授が

ものっそいアグネスチャンっぽいしゃべり方です。


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
2009/10/27(火) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バーチャルコンソールに星のカービィスーパーデラックスが追加されているではないか!

星のカービィ スーパーデラックス星のカービィ スーパーデラックス
(1996/03/21)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


買うしか!と思って買った後

ファミコンソフトが今なら一個無料!なんという太っ腹!

↓こいつをもらいました!
スーパーマリオブラザーズ3スーパーマリオブラザーズ3
(1988/10/23)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る



相当積みゲーがあるんだが
ひと段落してお金貯まってきたらゼルダとか全部やってみようかなぁ・・・。
2009/10/24(土) 00:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
どうやら僕は保守的思想の持ち主らしいです。
何にしても。


あんまりダラダラしててもしょうが無いので
何かのエキスパートになろうかなぁとか考えていましたが!

僕の理想は「全能力で相手を圧倒」っていうやつなので!

元来の「器用貧乏」から「万能」に!
さらに「万能」から「最強」に!
「最強」から「全知全能の神」にだな!



朝起きるとどうでもよくなってるんだろうなァ・・・

2009/10/23(金) 00:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めんどくせぇ!
2009/10/22(木) 02:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009101806220000.jpg
えー奥の段の左からwii用、PS2用、64用、PS用、手前はGB、GBA、DS用のソフトでござんす。

他にも一本GC用のソフト。
そのほかwiiウェアやバーチャルコンソール等十数本ほど。

合計150本近く・・・?

Q:うち積みゲーは?(やりきっていないもの)
A:えっと・・・まぁ・・・基準によるけど・・・90本くらいかなぁ・・・?

ただ遊んでいても面白くないので
何か書いてみるか…?

最近あんまり文章を書いていないからなぁ
将来的にコラムニストとかも有りだしなあ・・・

まあ



の影響もありますが

そんなに面白くないゲームを買ったわけではないのですんで



ただし!

やる時間は無い。

平日は11時までバイトなんだぜ!(毎日)

ああっ
忙しいって素敵。
2009/10/18(日) 06:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうしてうちにはBSがうつらないんだよぅ!ああっ!

2009/10/18(日) 00:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なぜかDSの信長の野望してるわけですが

いやぁ
本名をちょいともじった名前で
ステータスもの凄く強くして
全国を荒らしまわっております。

東北はすでに私のものです。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
おっ金がねーなー!


ついったーってなんぞやー
2009/10/17(土) 00:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちゃんとした敬語を使いなさい!おばか!




それはおいといて
ちょっと離れた所のスーパー

冷凍のフライドポテトが239円。
一キロね。

味を差し置いても素晴らしい!
2009/10/14(水) 00:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新潟県民はそんなものではびくともせんわ!

でも母親から電話がかかってきました
米を要求しました
新米だそうです

でも
うちには

大量のコメのストックが・・・

・・・炊けよ!
2009/10/13(火) 02:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ラブプラス」買ったわけですが・・・。

まあ「友達モード」は簡単にクリアしましたよ。
「ゲームリテラシー」が優秀な私には簡単なものです。

でもですね。

授業にバイトに忙しい上に積みゲーが20本以上に上るというのに

中古ゲームをネット通販で35本ほど購入したこの私に

はたして恒久的に続く「恋人モード」をやる気力があるのであろうか?いや、ない(反語)。
Q.何故買った?
A.えっと・・・その・・・な?

いやぁ、忙しいって素敵
2009/10/11(日) 15:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |

未分類

2009101001100000.jpg

これ。

コンビニで売っている炭酸飲料なのですが(ローソンだけなのかなぁ?)
すごく旨いと思います!

深夜に買いに走るほどの価値があると思います!

あと!
一緒に買ったゲッサンの島本和彦さんの漫画が凄く面白いと思います!
2009/10/10(土) 01:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレビでは「会津若松を通過」なんて言ってたけどな


本当に全然影響が無かったんですよ。
ちょっと風が強い程度で
雨もほっとンど降らないし

休講にもなんねえし!

まあ金曜日は休講。
学祭の準備期間だってさ
有名な声優さんもいらっしゃるようで。

いかないけどねー。

2009100903020000.jpg

Q:↑何故買ったのですか?
A:えっと・・・その・・・ねぇ・・・?
2009/10/09(金) 03:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
授業が昼休み含めてふたコマほど休みなので
カード麻雀やっていました

どうもドラバキューム能力があるようで
ほっとんどドラの恩恵のみですが
トップでした!

へー
よかったねー



ドワンゴの着メロ取り放題で
昔のアニソンアレンジしてDLするのが楽し過ぎて毎日三時間しか寝てないんだぜ!バーカ!
2009/10/07(水) 01:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺より偉い人は嫌いじゃないんだけど
俺より偉そうなやつはきらーい

知識はあるかもしれんがな
人格と教養と知恵では俺は負けんぞ


でも人格はリハビリ中。
最近ようやく会話がスラスラ出てくるようになりましたわ。

ジョークの一つや二つ(目上の人との)会話にポンポンはさめるようになったら
ようやっと復調ですな




そして気付いたこと

裸にこだわるやつは
全体が見えていないよ!

ロリコンモード発動中
2009/10/06(火) 01:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009100412580000.jpg

経済破綻寸前でも
食事は豪華にね

今日の昼飯これだけだけど
2009/10/04(日) 13:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまってた漫画雑誌を読んでいたのですが
「ヤングキングアワーズ」面白いです。


中でも「ドリフターズ」がすごくいいと思います
ヘルシングの平野先生のやつです
やっぱりきれいな絵よりも魂のこもった歪な絵柄のほうがいいねえ

あと「エクセル・サーガ」とか「コンビニDMZ」とか「それでも町は廻っている」とか「ナポレオン~獅子の時代~」とか面白いものが多くてとても楽しみでならないのです
2009/10/03(土) 03:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
っていうのに早く寝ろよ俺

謎の彼女X 1 (アフタヌーンKC)謎の彼女X 1 (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

これ結構好きなんだけどなぁ


アフタヌーンで連載中
アフタヌーンは読みごたえがあっていいですね!
2日かかるけどね

2009/10/01(木) 02:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
ブロとも申請フォーム
