プロフィール

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
俺三年くらい前に「民主が政権取ったら外国行く」とか言ってたような気がするなぁ・・・。

あとフジテレビふざけないで
2009/08/30(日) 20:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ああ・・・
もうお金もないというのに・・・。

やる夫が徳川家康になるようです
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-416.html
こんなもん読んでしまったからには・・・。

KOEI The Best 信長の野望・天下創世 with パワーアップキットKOEI The Best 信長の野望・天下創世 with パワーアップキット
(2006/08/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


明日(今日)買ってきますか。
前々から興味があったのだが。
せっかくの興奮をだな。

ちなみに好きな武将は武田信廉とか諏訪頼重とか。
上記の奴関係ないねー。
好きだけど詳しくないからな!なんとなく好きなだけだ!
ここいらは小説からきてますな。

武田信玄 風の巻 (文春文庫)武田信玄 風の巻 (文春文庫)
(2005/04)
新田 次郎

商品詳細を見る


これも探し回って買おうかなあ・・・?


しかしおいらは寝ずにエセ偽善テレビ(偽善にすらなってない感)に張り付いているのだ。フハハハハ。実況たのし。
徹夜明けの自転車はときに(意識等)持ってかれるからなぁ。
寝ようかなあ。
めんどいなあ。
2009/08/30(日) 01:06 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ブログ内検索
 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
ブロとも申請フォーム
