プロフィール

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
http://www.mycal.co.jp/saty/shop/aizu/index.html

いい店だったなあ・・・。
味付き鶏肉が安くておいしかった。
2009/06/28(日) 19:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小学校で物事の善悪を学んで
中学校で他人の迷惑をわかって
高校で物事を考える力を付けることくらい身に付けろよと。

悪いことしてる自慢とか知らねえしそもそも偉そうに言うな
人のものを許可なく移動させるな使用するな終わったら戻せ
うるさいのはお前だけだ周りを見ろ話を聞け理解しろ自分で考えろ調べろ
脊髄で反射したような発言ならするなこちとら真剣なんだ

言わないから改善しない?
冗談じゃない。言ってあげるほど親しいものか。

小学生以下じゃあないか。
限界ですぞ。

「恥」とかないのかねぇ。
ゆとりかぁ。冗談じゃねえや
2009/06/28(日) 09:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
話してる時に笑いながら面白いこと言った(つもりでいた)って
ぜんぜん面白くないんだよ!
面白い点が無いのに笑うかよ!
説明できるくらいにはなれよ!

何事も、説明がちゃんとできなければそれは本当に身に付いていないのではないか。
語りあうことができるべきである。

どうかおいらが何かひと分野における情熱で「勝てない」と思う人物に出会いたいものです。
会津は今のところゼロ。
それはそうだ。そんなこと深く付き合わなければわかるものか。
でも無いような奴とは仲良くなれないぜ。
矛盾か?

ああ、だから友達の友達なのかしらん。
2009/06/26(金) 21:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
P1000105.jpg

ペプシしそ。

俺この味好きだなあ・・・。
でも皆まずいとか言うんだろうなァ・・・。

もっとね、寛容な心を持たないといけないよ!


まあ美味さが売りの商品じゃないからいいんですけどね。
ただ頭ごなしに否定するだけじゃあいけませんぜ、と。
2009/06/24(水) 01:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マンガで月にいくら掛かるか計算。

1・週刊少年サンデー
主に読んでるマンガ
「金剛番長」「月光条例」「魔王」「MAJOR」等
定価260円×大体4回=1040円くらい

2・ゲッサン
主に読んでるマンガ
「アオイホノオ」等
定価500円

3・月刊サンデーGX
主に読んでるマンガ
「アスカ@未来系」「ヨルムンガンド」「ワイルダネス」等
特別定価550円

4・ビッグコミックオリジナル
主に読んでるマンガ
「フロマンガ」「Dr.コトー診療所」「丘」「あぶさん」「玄人のひとりごと」等
定価280円×月2回=560円

5・YOUNG KING アワーズ
主に読んでるマンガ
「ドリフターズ」「それでも町は廻っている」「エクセル・サーガ」等
特別定価550円

6・月刊アフタヌーン
主に読んでるマンガ
「ラブやん」「おおきく振りかぶって」「謎の彼女X」等
特別定価680円

7・ジャンプSQ
主に読んでるマンガ
「Luck Stealer」「ギャグマンガ日和」等
定価500円

8・週刊ヤングジャンプ
主に読んでるマンガ
「ノノノノ」「ハチワンダイバー」「LIAR GAME」「べしゃり暮らし」「カウンタック」
定価320円×大体4回=1280円くらい

合計5660円くらいか?


ポケモンスクランブル面白いです。
2009/06/21(日) 10:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大学とかの馬鹿どもを相手にするのが疲れたので
別次元の馬鹿になることにしましたん。

P1000103.jpg
P1000104.jpg

今月でこれを倍くらいにしたいなあ。
誰かお勧めのマンガ雑誌教えてくんろ

バイト始めないとなぁ
金が持たんなぁ
む~ん
2009/06/18(木) 01:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「シーフードヌードル」に“貝柱”投入~発売25年で初の具材追加(オリコン) - Yahoo!ニュース

あああああ
シーフード食えなくなるぅぅぅぅぅ
※ホタテアレルギーです
2009/06/16(火) 19:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
P1000102.jpg
怪人カクレクマノミ男
2009/06/16(火) 01:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三沢さああああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
2009/06/13(土) 23:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
実家にて漫画等をサルベージ中。

母・妹「太った?」
祖母「やせたなぁ」

祖母は素晴らしい。
君たちはメガネをかけているから現実が歪んで見えるのだよ!

なにっ!テレビがでっかくなってる・・・。



帰りはジェットフォイルだと・・・?
2009/06/13(土) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あろうことか学習合宿でスピーチです。なんたることか。

日程がきついおかげで最後の講義サボらねばいかんとは。
出席取ってないから無問題だがな!

3時間睡眠からの脅威の出席十割が無くなるのもなあ。
まあ無くなるわけでもないか。

しかし何を話すやら。
2009/06/11(木) 20:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1.jpg
2.jpg
3.jpg

第一、二話は中学校時代から。
第参話はさっき書いたやつ。

作風変わったなあ。
2009/06/08(月) 04:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おいらにバトンが。


私の名前は[紅蓮]です。

私は[白虎隊とかで有名なとこ]に住んでいます。

趣味は[画像収集]と[動画閲覧]です。

よく[頭おかしい]よね、って言われます。

好きな[芸人]は[ダウンタウン]で
嫌いな[風潮]は[セブンイレブンを『セブン』って略しちゃうやつ]です。

家族は[羽虫]がいます。

ペットは[羽虫]なんだ。

実は私[紙を尖らせる]癖があるの。

あと、気づくと[よそ見]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[人の家でテレビを閲覧]してます。

昨日は[AM6:00]に寝て、今朝は[AM8:00]に起きたよ。

今日は[明日のAM9:00]に寝るつもり。

今一番欲しいものは[セーブできる機能]で、あったら[無茶]したいなぁ。

最近[皆さんのだらけっぷり]が気になるんだ。

明日は[ガキの使いやあらへんで!を閲覧]しなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。

仲良しの[ZEL]と、大好きな[wazatenn]と、
こっそり[こんなところを見てる人]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆
2009/06/06(土) 19:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
P1000085.jpg
P1000087.jpg
P1000090.jpg
P1000091.jpg
P1000092.jpg
P1000093.jpg
P1000094.jpg
P1000096.jpg
P1000099.jpg

しかし写真撮るのが下手だ。
2009/06/02(火) 21:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
