プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
20090331201027
不健康にやせることにしました。

そして今日のディナー。
会津名物ソースカツ丼(自作)。
カツとソースがなければ美味しいね★
2009/03/31(火) 20:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新居は六畳。
まだ家電が殆どそろっていない上に
ネットが4/12からってああいやだ
しかし素晴らしい。実家のストレスから解放されて実に快活である。
あとワンセグつええw
2009/03/29(日) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんかそんな感じです。
しばらくネットできなくなるかもなので不便だなぁ。

とりあえず当面の目標は
数日で「住めば都」を達成すること。
盛り上がってまいりました。

まず必要なのは自転車、テレビ、ベッド。
そしてDVDレコーダーか。

それでは行ってきますか。
2009/03/28(土) 19:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この時期は体中が調子悪いです。

保険証がない!ということで身分証明書は現在
母子手帳
ということになってます。

そして親戚からの祝儀。イヤッホウ!流石気の利く嫁さんだ。
開幕Wiiも夢ではない。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


是非誰かWi-Fiとかしませう。
2009/03/28(土) 01:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この人は天才。異論は認める。

2009/03/26(木) 15:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
皆さんそろそろ引っ越しのようで。

私は29に佐渡を離れます。
会うなら今のうちかもしれません。

昨日ふと小学校時代の先生とエンカウントしまして。
「春がきたねえ」などとのたまはっておられましたが
自分としては本当に長くて辛い冬がやっと明けたという思いでいっぱいです。

しかし皆々さまとはしゃいで過ごした年月は何物にも代えがたい幸福でした。
この日常が終わるということは非常にさびしいことです。

まあでも現代科学はだいぶ進歩しているようでして。
メールやメッセで気軽にみんなと連絡が取れるのはとても素晴らしいことだと思います。

思わず感傷的になってしまいましたが。
皆さんに幸せが訪れるのを願っています。
2009/03/26(木) 14:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
病院へ行くために新潟へ。
船は知り合い大杉。3年ぶりのやつとかいるしね。

病院の先生のひとこと。
「君はなんのスポーツやってたっけ?柔道部?相撲部?」
柔道部は本名の関係上よく言われますが相撲部は初めてです。悲しいなあ。

帰りに携帯でWBCの2ch実況をチェック。
勢いがヤバい。
6分に1スレとか尋常じゃない。
そしてイチロー覚醒。
ついに鯖が落ちた。

すごいモノを見た気がする。
2009/03/24(火) 21:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
曲名が好きです

2009/03/23(月) 14:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
荷物の整理がクソ野郎のせいで邪魔されて困っています。消えちまえ!

さてガンダム最終回ですが引っ越し当日なので見れない可能性が高いです。
テレビって買ったらすぐ見れるんだっけ?
TVがあるのに付いていないというのは11月頃から諸事情でトラウマになっているのです。
まあ64買ったしそれでもやるか。

※以下脳漿垂れ流し

ヴァトン。親愛なる白水赤音氏より。
「指定キャラで妄想バトン」 
指定→『なし』じゃあヒカルの碁より「記録係」で。
参照→http://www14.atwiki.jp/niman/pages/23.html#kirokugakari

■道端に『記録係』が落ちていた。
Get ride!

■『記録係』は人間ではなかったもよう。
高級人形です。オリエンタルなんたらの。

■『記録係』が女の子(男の子)になっちゃいました。
こんな可愛い子が女の子なわけがない!

■もし『記録係』と精神が入れ替わったら何をする?
…碁?いやいやオセロだろ常考

■『記録係』があなたの為に料理を作ってくれました。
記録係:つ[ホタテ]
俺:つ[バールのようなもの]

■ある日あなたが帰宅すると『記録係』がベッドに横たわっていました。
今日はオイラのバールのようなものが…サヒヒwフーセンwwwww

■荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
全裸に白衣姿で、白衣の裾を捲くりあげる。
肛門にボルタレンを半分だけ刺し
自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」と叫ぶ。
尻を上げ気味にして、ボルタレンロケットを患者に発射する。

■記憶喪失の『記録係』があなたの前にいます。どうする?
いい病院を知っています
ttp://www.e-sadonet.tv/~mizuhohp/

■バトンを回す5名(『指定つきで』)
リア充の人たちは鼻で笑ってるだろうからこういうのやって嫁にバレて大炎上すればいいと思うよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
回す人がいない(誰がここ見てるかがわからん)ので指定もないのさ!
2009/03/23(月) 01:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず全部かじって見る派なのです。
youtubeいいねえ


2009/03/22(日) 16:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
時は3月の17日。

裏桃軍ハイレベル会合開催である。
半年ぶりくらいの自転車に乗り着なれない今時の服っぽい奴に身を包み颯爽と会場へ。
途中Happy Eight Storeにて洋酒っぽいチョコや焼きそば的なオブジェクトを購入。

思えばこの施設----なんて素敵な学習塾----に入ったのは初めてではないだろうか。
ちなみに発案者は10分くらい遅れてきたがまあ美人には弱い。
やること何にも考えていなかったらしいが美人には弱い。

とりあえず大富豪。カオス。

そして二次会へ。人の家に泊まるのは伯父さんの家に泊まった小学生の頃以来ではなかろうか。
スマブラXとかゴールデンアイとか超兄貴とか俺の料理とかマブカプとか。実に面白い。
去年の四月位からほとんどテレビゲームをしていなかったので久々に心を洗濯した感じだろうか。

一睡もせずフラフラになりながら家に帰ったが実に楽しい会合だった。

これでやり残したことはないかな?

・・・さて、そろそろ本気を出しますか。
2009/03/20(金) 01:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノートPC買いました

NECのLaVieでございます
安かったので。

いやはやたまらんねこれはもう!
2009/03/16(月) 01:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさん


デジタルハリウッド大学


合格しました
2009/03/14(土) 17:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近はネット三昧でゲームができない生活を送っておりまして。
外出するときにゲームを頑張ろうという次第でございます。
自宅の環境がアレでなければヘッドフォン外せるのになあ。カスが。

↓のようなものを見ていたら
ttp://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1647.html
財政的にバイトしなければならんのだろうなあとうすぼんやり考えていると
どんなバイトがいいのかと考えてだな

・ラブホテルやら
・ネカフェやら
・きこり

なんかよくわからないけど俺はダメ人間かも知れん
2009/03/12(木) 00:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
んで勢いに乗ってHPを作っちゃったわけですよ
http://masterguren.web.fc2.com/index.html

正男は大昔のブームで中学校の頃はたくさん作ってたなあとしみじみ思いつつなんかまたへんなことしたいなあと思い書類そっちのけで頑張ってみました。いつになくアグレッシブな俺。
http://masterguren.web.fc2.com/masao1.html

リンクをつけた!
でもこれが二個目ってどんだけー
2009/03/10(火) 03:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」


保育所から小学生くらいまでは神童と呼ばれていました。
そんな僕でも今は神です
2009/03/10(火) 01:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しばらくゆっくりしようかと思いましていろいろやっていきたいなあと。

んで
トラックバックテーマに回答をだな
2009/03/10(火) 01:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
善は急げと新居決め。
なかなか良さそうではないか。


会津でプリキュアの後にチャンネル回したらポケモンやっててビビった。
2009/03/08(日) 22:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やりました。

前期試験。
合格です。


2009/03/06(金) 18:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
小沢の秘書逮捕でおれの飯がうまい。
2009/03/03(火) 18:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブロとも申請フォーム
