プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
ゲームやらのあれで名前をつけるとき。悩みますよね。

良く使うのは
・紅蓮
・ロンメル
・ハーケン
・ムロシ
等。

しかしポケモンやら世界樹やら沢山名前をつけるときに困るわけです。

そこで思いついた名前のソース。

そう、卓球のラバーです。
・ブライス
・サーメット
・ハモンド
・スレイバー
・カタバルト
・ビリーバ
・タキネス
・ブリオ
・レイストーム

夢は広がるばかりです。
2008/05/30(金) 22:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
某不死身(胡麻の後釜)で食品を物色中においしそうな大学イモ発見。
うまそうだなあとおもいつつも必死にスルーしたところ、

夕飯にまったく同じ奴が出てきました。やりおる。


模試は……古典と漢文が鬼門です。勉強しづらい。


んでカラオケです。
まあいつも行きそうな4人で。

今回は割とあんまり聞いてない曲とか難しげな曲ばっか挑戦したのでまあ割といまいちです。

ただドラマチックはいいね。気持ち良いね。
JOYだとJOSHINのテーマソングが無いんだぜ!
2008/05/25(日) 20:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝4時からカーテン全開でPCやってると
朝日が昇ってきてなんか良い気分になります。なるんです。

朝方のニコニコとかてーるずとかは
あんまり人が居ないので非常に快適なのです。

でも授業眠いのはご愛嬌。頑張れ俺!

大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


バンブラの続編。購入確定。
2008/05/22(木) 06:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中間終了ッ!

やっとのびのびと遊べます。
(今までも遊んでいたがのびのびではない)

では最終日の結果をダイジェストで。


世界史。
フランス革命以外を極めた結果まあまあ良いんじゃない?

物理2。
なんか もう だめです!

英語R。
これは勉強してもしなくても変わらなかったと僕は思うな。


さあ明日からも頑張るんだぜ!
2008/05/21(水) 06:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
現実逃避中につき中間テストの感触をば。

現代文
キティとの愛の力で突破。
数3
びっくりぽっくりご臨終。

英語W
ローズとの愛の力でご臨終。
物理1(Z)
俺の天才ぶりが露呈。千年鉛筆の猛威。

古典
こてんこてんになりました。
数1(Y)
ライダースターテイルの力でご臨終MAX。


明日は最終日、英語R、物理2、世界史。


('A`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/05/19(月) 21:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
途中2時間ほど授業ありましたが
ながーいGWが終結しました。

やっと学校に行けます。


課題が終われば。

現文は相変らずやる気が無いわたくしですが
英語は生命がかかっているので頑張るのです。
(ノミの心臓のためプレッシャーに耐えられません)

でもチョコレート食いすぎて腹が痛いのでとりあえず休もうか。

2008/05/11(日) 22:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この世で一番おいしい菜っ葉は何か?

という質問があったら
私は迷わず春菊を選ぶでしょう。

日本人はランキングが好きなので作ってみました。

菜っ葉ランキング(α)

1位 春菊
2位 ほうれん草
3位 モロヘイヤ
次点 小松菜

セロリはもう禁止にすれば良いと思うよ。
2008/05/10(土) 15:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ってなんていう曲でしたっけ?
2008/05/10(土) 00:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大体面白いことは人の反応を見たいから口でしゃべるんですよ。

だからブログだと面白くないことばかり。ダークサイドですね。

まあ「王様の耳はロバの耳」みたいなもんですか。
続きを読む »
2008/05/10(土) 00:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
親が結構良い大学を出ていたことが判明。
また親戚もいいとこ出てた人が。


まあそれはいいとして、
ものすごい酒飲みの家系らしいです。

お酒は二十歳になってから。
2008/05/05(月) 08:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生活環境をよくしようよ!ってことで
取り組んでます。

勉強は健康に悪いしなぁ…。
やめようかなぁ…。
2008/05/03(土) 16:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
英語のテストですが
56点。

まあ途中で諦めた割には良い点数でしたが
平均は行きたいものです。


さて部活(レギュラー)が終了。
思えば色々ありました。

銀の虫が涌き出たり。
カブレラが増えたり。
大会会場で寝たり。
ダムまで走ったり。
メントスコーラしたり。

色々ありました。
2008/05/02(金) 20:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ストレス。自慰的文章。
続きを読む »
2008/05/01(木) 23:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
ブロとも申請フォーム
