プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
永久童貞。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
FC2カウンター
 
Twitter
 
 
--/--/--(--) --:-- |
今気づいたのですが。

私服が

夏冬合わせて3着くらいしかないです。

あわわ・・・。
2008/04/29(火) 12:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
刺身です。


なんか久しぶりに会った知り合いが皆怪我しててなんだかなぁ。

俺が言えた口じゃないけど健康には気を使えよ!
2008/04/19(土) 23:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
席替えが面白い事に。

まず俺が希望する枠である窓際4段目をGET。
次に涼宮氏が窓際6段目を奪取。
またまたGTWO氏も窓際7段目に滑り込む。
最後にZEL氏が見事窓際5段目に的中。

窓際隅っこに異空間が出来あがりました。

またアグリーな方の傍の方々は残念でした。


これから忙しくなりそうだから今のうちに遊ばなくっちゃ!
2008/04/17(木) 21:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |


英語の授業の奴ですね
2008/04/15(火) 21:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
牛乳にコーヒーをいれた奴は天才だと思う。

何故あんなに美味いのだろうか。


なんと日本では第二次世界大戦前から飲まれており人気のある飲料らしい。(Wikipediaより)

先人達に感謝である。
2008/04/14(月) 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新カテゴリー、「動画」です。
もっとも第二弾があるかは不明です。

京都大学の折田先生像の動画を。
ハイクオリティーないたづらです。
続きを読む »
2008/04/13(日) 00:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
急激な熱です。頭痛です。
インフルエンザではないそうです。
ちなみに9歳のときにタミフルは投与済みです。

でもそれは前日の話。

今朝は朝起きて母に
「熱無いね」といわれて
「でもやる気も無いよ」といったところ
「休め」ということになりました。

といっても体調は最悪でして。
入院時の熱がピークに達したようです。
あと咳が止まりません。

まあ来週には復活しますので
誰か週末課題教えてください!
2008/04/11(金) 22:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
会話の終わらせ方が分かりません。


さてHR委員長に三年連続で就任したわけだが。
ひとえに私の人望が成せる技なのかなあとかおもっちゃったり。
それに満更でもなかったり。

なんかうれしいです。
2008/04/08(火) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
入院中にマンガばっか読んでたらすっかりマンガ好きになってしまいました。

なんか定期購読しようかなあ。


お金が無いなあ。
2008/04/06(日) 21:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
入院時の記憶をば。

3月24日(月)
入院。4人部屋だが皆手術で俺1人。
お向かいの部屋に面白い苗字の人が。読み方がわかんないな……ひといろ?
脊髄造影のために注射。すげえ痛てぇ。死にてェ。

3月25日(火)
婦長さんの気遣いで向かいの部屋に。ひといろくんと同じ部屋です。
MRI。うるさい。

3月26日(水)
点滴をうとうとしたが血管が浮き出てこないため手首に針を刺す。
左手が活動不能に=ゲーム出来ない。
ひといろ君にDSを託す。
手術は2時頃と言われてたのに4時まで待たす焦らしプレイ。
手術。
知らん間に寝てて起きたら背中が痛い。いっそ殺して。

3月27日(木)
もう大分時間が経っただろうと思って看護婦さんに時間を聞いたら朝の5時。
一日経ったと普通に思ってた。
寝返りがうてない。息が苦しい。腹減った。のどが乾いた。
10時ごろ部屋に帰還するも熱が下がらず頭痛で喘ぐ。
ZEL氏とその母上様が降臨。しかし死亡中。その節は本当に感謝である。

3月28日(金)
ひといろ退院。寂しくなるなあ。
いろんな管は翌日抜けるとの事。

3月29日(土)
管が抜ける。尿の管が抜けるのが痛かったが、それよりも
背中のテープ剥がすのが一番痛かった。もっとやさしくはがせよ!
ガンダム最終回。えがった。

3月30日(日)
1人で歩けるように。もう何でもやりたい放題!
左手の調子がおかしい。
PCやらなすぎておかしくなった1回目。
ひといろのいたベッドに新しい人が。いびきがすげェうるさい。過去最高。

3月31日(月)
暴飲暴食で腹痛。
この日辺りからお通じのペースがおかしくなる。

4月1日(火)
四月馬鹿。妹から歌丸さんが死んだとのメールを受け取る。馬鹿妹め。
あとおにーちゃんが1分だけ見舞いに来る。何しに来たんだ。

4月2日(水)
体が痒い。風呂に入らせろ。
傷の消毒。テープ剥がすのが一番痛い。
PCをやらなすぎておかしくなった2回目。

4月3日(木)
熱が下がらない。多分病院の階段を一段飛ばしで昇ったり
他人の1.5倍のスピードで歩行しているせい。

4月4日(金)
PCをやらなすぎておかしくなった3回目。
でも諸事情で家に帰りたくなくなった。みんなしんじゃえ!

4月5日(土)
抜糸。なんか想像していたより全然痛くなかった。大人になった。
おにーちゃんの新居にお邪魔。畜生、いいテレビだ。
退院。

ジェットフォイルで帰還し現在に至る。
2008/04/05(土) 21:58 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
ブロとも申請フォーム
